wobble

ゆらゆら、つれづれ。

久しぶりのお買い物

 

やっと休みがとれたので、

友人と(双子コーデで)天神に遊びにいきました。

 

コアにダンガンロンパ特設ショップ?

みたいなのできてたんですね。知らなかった。

ナンジャのパネルとかいらっしゃいましたよ。

冗談抜きに「あれ?これ夢か?」と思いました。

すげーびっくりしました。

 

そんでメイトね。フェスやってますね。

桑田引くまでラバスト買いますよね。

振らずに直感で買うがやはりなかなか出ず、(引き運ない)

4つ目で桑田出ました。んで、葉隠も欲しくなったんで

本気出して振って2つ買ったんですが

両方江ノ島でしたよね。シルエット似すぎだよ。

あと周りざわざわするのやめてほしいね。恥ずかしいね。

チャームは4つ買ったけどポスターは買わず。

(桑田1つ葉隠2つお迎えする予定決まってたりします)

 

かわいいアクセも買えたんで満足です。

キャナルで進撃コスもやったし。

久々、遊びにいけてよかったです。楽しかった。